

SAは助け合い♪

やあ(、ン、)ノ


今日はSS張ろうとおもってたんやけどwわすれたじぇwまた今度ね^^


今日はcw結構やって、そのなかでやっぱスカイプしてるのにいうこと無視したりKD厨になってるかたを抜かせていただきました・・・


やっぱりSAは自分のKDも大切だけど仲間のヘルプがわかっていて行かないとかそういうダメダメプレイはやめてほしかったかなw


しんさんとも話してたけど、気づいてくれると思っていわんかったけどやっぱその人は報告しないときもあるし、スカ無視とかもあったから抜いてしまった・・・悪気はないと思ったけど、結構そういうのってcwの結果とかにも影響してくるんだよね・・・ちゃんと考えて行動することも大事って事です!


では、くら~い話から変えて、今日はニトロさん(尾形さん)がきてくれたのだ!また暇なときは来て下さいね(`・ω・´)ゞ


今日のcwまじあたんなくてショックやったw



今日AR7割SR3割ってきめてたけど、やっぱりSRのほうが自分は当たるw


やっぱ45釣りぐらいじゃないとARつかえねえわw


限界を感じたのだよ(∀`*ゞ)


最後に・・・


Altnation.固定募集中!@2人か1人ぐらいかなw

活気がありスカイプが出来て(機器ずっとはだめ)強くなりたい方募集中です(`・ω・´)ゞ


いっしょに強くなろう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひなた♪

Author:ひなた♪
~SuddenAttack~
Name:8.ω<)ひなた♪
階級:大佐1号棒
Clan: Altnation.
KD: 48%
MainWeapon:SR関連(現在)
SubWeapon: D.Eagle
ナイフはAll

C9
Name:雅元
Level:25
職業:ブレマス

SkypeID:hophop426
Twitter:masaandritsu


↑押したらAIMあがるぜ☆

お気に入りの音楽
最新コメント
ツイッター
SA Ranking
サドンアタックランキング
