

旅団長━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

どもー^^


今日はやっと旅団長になれました!!
2011-10-16 19-27-12
いやぁ2体目やる気なかったけどなんかがんばった!


特殊武器250キルきついWW


でもこういうやさしいかたもおられます><
2011-10-16 19-27-26
2011-10-16 19-13-42
うれしかったです(`・ω・´)ゞ


さてと!じゃー次はcwの結果だよ!
たこ
今日すけっとできてくれた、ハゼさんと尾形さんまじ強すぎwww


26-8とかどんだけw


またお願いしますね!


さて、我がクランはCTLこのメンツで行きたいと思います!
4.ω<)もっかん←マスター兼神SR

8.ω<)ひなた♪←穴るの大好きSR

3.ω<)かなで♪←紳士AIMer

6.ω<)まらん☆←神AR

あずにゃんψ←名前変えろWWW

第2機動隊

Kiмi.Raikkonen←神AR

+*。MYB゜*←名前これであってる?

がんばっていこおおおお


Altnation.ファイティイイイイン!


コメント

非公開コメント

No title

あずにゃんはCTL中でもペロペロされるからな(^ω^)

後おめでとー!
2つ合わせたら軍団長くらい?
プロフィール

ひなた♪

Author:ひなた♪
~SuddenAttack~
Name:8.ω<)ひなた♪
階級:大佐1号棒
Clan: Altnation.
KD: 48%
MainWeapon:SR関連(現在)
SubWeapon: D.Eagle
ナイフはAll

C9
Name:雅元
Level:25
職業:ブレマス

SkypeID:hophop426
Twitter:masaandritsu


↑押したらAIMあがるぜ☆

お気に入りの音楽
最新コメント
ツイッター
SA Ranking
サドンアタックランキング
観覧数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
