

Altnation.最高!

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


今日はハイテンションなんだぜ!


Altnation.の調子も戻ってきて、あずにゃんがすごく周りを見れるようになり、SRが少し当たるようになって気←俺w


今日は4戦しかやってないけど内容はすごく濃かったとおもいます!
dokyu-nn.jpg
楽しかったよ!特に最後のWSの連携が上手く取れてたとおもう!(赤)


てか、このクラン戦する前にいろいろあったんだよー
2011-10-10 22-53-47
マーチンがマスター!!!とおもったらしんさん・・・まぁわかってたけど・・・
2011-10-10 22-57-25
ひなた(俺)がチーフになりました


「からの~??」ってしんさんにいったらメンバーに戻されたりw


まぁ楽しかったwまぁ今の自分があるのも、今まで育ててくれたσ†刺青神†σがあったり、少し高みを目指したOneboX.があり、それでいまのじぶんがあるんだよなぁ


ほんと感謝です(`・ω・´)ゞ


そんなところかな!それじゃ最後に宣伝!↓

↑我が恩師のゆいとさんの一発目の歌ってみたです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひなた♪

Author:ひなた♪
~SuddenAttack~
Name:8.ω<)ひなた♪
階級:大佐1号棒
Clan: Altnation.
KD: 48%
MainWeapon:SR関連(現在)
SubWeapon: D.Eagle
ナイフはAll

C9
Name:雅元
Level:25
職業:ブレマス

SkypeID:hophop426
Twitter:masaandritsu


↑押したらAIMあがるぜ☆

お気に入りの音楽
最新コメント
ツイッター
SA Ranking
サドンアタックランキング
観覧数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
