スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( `・∀・´)ノヨロシク

はろーヽ(=゚ω゚)ノ

ひなたです!これから日常とSA両方を書いていこうとおもいます!よろしくお願いします!

2011-10-29 01-09-27


相互リンクも受け付けております!

サドンアタックランキングサドンアタックランキングサドンアタックランキング
スポンサーサイト

いかちゃん!

いよう!


今日はいかちゃんせつめいするよ


あずにゃんのAIMをはるかに超える超絶AIMerです!


かなり期待・・・(´∀`)


今は練習中なので、進化したいかちゃんをはやくみせたい!

( ノ゚Д゚)ヨッ!


ひさびさにブログ更新したなぁ~すべてはあずにゃんがBlogはじめるって行ったからだよ!


あずにゃんのせいだ!まぁいいや


今日は報告だけ!


とある一戦・・・
2011-11-13 22-34-47
がんばったわw


あずにゃんの新しい友達も入って、そのこがAIMいいから期待♪


いずれ、俺なんか抜かしてガチクランはいる子だから!よろしくwぅ

美AIM

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


久々に書く余裕ができた!まじテストしんどかったぁ・・・


てことでハツラツとSAをプレイしたいんですけど風引いちゃってwww


のどが痛いし、頭痛いしwまぁそれでもSRのAIM奪われた分取り返したって感じ(`・ω・´)ゞ


さてー今日のAltnation.の活躍は・・・これだ↓
てん
まけてないんだなぁw


最後のcwはまじぎりぎりって感じw


てか相手のSRCPの頭一個軽く抜いてきたから、(#゚Д゚)y-~~イライラ


さて、最近あんまり負けてないんで、cw戦績が
2011-10-29 01-09-27
66%あるんだよ・・・かなり頑張ってるね!


Altnation.自体の戦績も53で安定してるし、さて54にあげるか!


今日は寝るべ(`・ω・´)ゞ

ぴゃー

だれか俺のSRAIMのとったやろ(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ひなた♪

Author:ひなた♪
~SuddenAttack~
Name:8.ω<)ひなた♪
階級:大佐1号棒
Clan: Altnation.
KD: 48%
MainWeapon:SR関連(現在)
SubWeapon: D.Eagle
ナイフはAll

C9
Name:雅元
Level:25
職業:ブレマス

SkypeID:hophop426
Twitter:masaandritsu


↑押したらAIMあがるぜ☆

お気に入りの音楽
最新コメント
ツイッター
SA Ranking
サドンアタックランキング
観覧数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。